fc2ブログ
うれしいこと
私の自転車。晴れた日はこれで通勤。
もう4年位かな。昔は車で通ってたんだけどね。
Diet。Diet。残念ながらあんまり効果ないけどね。
でも、筋肉ついた気がするけどなぁ。気のせいかなぁ。

100OLYMP-P9300572_P9300572.jpg


今日はブログでお友達ができてHappyな気分な日
うれしいことが重なって会社の同僚からHalloweenのプレゼントも

私は一人が結構好きで、
今の仕事も一人部屋をもらって課題をひたすらこなしているのだけれど、
休みの日も、主人がいない日は黙々とパンを一日がかりで焼いていたりするのだけれど、
スポーツするなら団体競技より個人競技の方が好きなんだけれど、
”人って素敵って思える瞬間” ってやっぱりうれしいい



そして今日は意外な訪問者も...

100OLYMP-PA300803_PA300803.jpg


100OLYMP-PA300802_PA300802.jpg


良い天気だから窓を開け放していたから入ってきたんだね。
カマキリ見るの久しぶり。
”怖いけど見たい” って感じ
カマキリと目が合ってる気がする~ (気のせい、気のせい
周りの机の色と同化して気がつかなかったのだけど、
気が付いたときはまるで ”アハ体験” でした。
もっと写真撮りたかったけど、何処かに行っちゃいました。残念。

スポンサーサイト



Others | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://assure.blog111.fc2.com/tb.php/5-5a214438
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)