スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
自家製パンでホットドック
冷蔵庫に入っているパンの消費作戦?! でホットドックです^^v 
ホットドックに挟む野菜は、レタスか? キャベツか? でスーパーで悩んだけど
小さい頃母が作ってくれたホットドックは、キャベツの炒めたものだったので今回はキャベツ♪


081027006.jpg


ホットドックって久しぶり♪ どーしてこんなに簡単で美味しいもの思いつかなかったのかな?!
もっともっとこれからは作ろー☆ コロッケサンドや焼きそばサンド、簡単で美味しいものって他にもたくさん♪


081027005.jpg


写真じゃあ、あまり分からないかもしれませんが、結構これデカイのです。
食べる前は ”3本食べる!”て言っていた主人も2本でアウト、結局私も残る2本を必死に食べきりました。
”もったいない” って思えて食べ物を捨てれない私、太っちゃうわー☆ せっかく少し痩せたのに(涙)

今度はパンをもう少し小さく焼こ~~っと! 取り合いになるくらいに作ったほうがより美味しいから♪







 ★ ラキングに参加してみることにしました。応援よろしくお願いします!  







スポンサーサイト
Handmade Bread | Comment : 5 | Trackback : 0
▲ pagetop

Comment

ほっぴーほるもん

2008/10/30 ・・・EDIT

  (゚д゚)ウマソー

ウチもよくホットドッグ作りました♪
でもパン作ったことないなぁ
キャベツ軽く炒めてー
ケチャップたっぷりで♪

ハンバーガーよりもホットドッグ派ですぅ

チュン太郎

2008/11/01 ・・・EDIT

  こんにちわ。

へー、でっかいんだ。
ま、食欲の秋だからね。
少々、お腹周りが大きくなっても大丈夫。

昔、私の母も、キャベツを炒めたホットドックを作ってくれてました。懐かしいです。

jaga2

2008/11/02 ・・・EDIT

  パン焼たくなりました~もちろんホットドック作る為に!
私もレタスよりキャベツ派です♪
写真でみると可愛いサイズに見えるのですが、
本当はビッグなのですね~

明日もお休みだし、お天気もいまいちっぽいので
こもって焼こうかな~w

pandamilk

2008/11/04 ・・・EDIT

  おいしそー!!
久しぶりに見たらチョコパンにアンパンにホットドッグ!!
パン作りお休み中の私には酷です 笑
小麦粉が悪くならないうちに再開したいのですが・・・^^;
assureさんちの冷蔵庫のパン、送ってくださーい!!

hottn

2008/11/06 ・・・EDIT

  >レタスか? キャベツか? でスーパーで悩んだけど
スーパーで悩むことって結構ありますよね~。
急に安売りしてたりすると、その食材が使えるのかどうか悩んだりもしますw
>ホットドック
Assureさんのお母さんが作ってくれたんですかー!ホットドック作ってくれるって結構珍しいんじゃないですかね?!
Assureさんだと自家製パンで出来るところがまた良いですね☆


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://assure.blog111.fc2.com/tb.php/244-e6d33614
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
