スポンサーサイト
スポンサー広告
▲ pagetop
残念。



いつものごとく写真と全く関係ありませんが...

私の師匠ともいえるブログが閉まってしまいました。(ということを今日知しました)

私が初めて ”ブログ” というものに出会ったブログでした。
”ココロノカメラ”と言うブロクです。
もう、以前の記事も読めないので、懐かしむことすら出来ませんが。
何か調べものをしていて偶然出会えたんですけど、
そのに日以前の記事もすべて読んだ覚えがあります。

ヨーコさんの二人目のご出産とお引越しなどが重なって、
そちらを大切にされたいとのことです。

いつかまたお目にかかれることを信じて、楽しみにしたいと思います。

しかし残念。 ...がっかり。

2007-11-10-2.jpg


せっかく素敵な記録だから、せめて今までの分だけでも...
ぶちぶち...  ぶちぶち... 

スポンサーサイト
Others | Comment : 1 | Trackback : 1
▲ pagetop

Comment

SONOP

2007/11/11 ・・・EDIT

  師匠ブログの閉鎖は残念ですね。
ブログを始めた理由も、やめる理由も、そのキッカケも、人それぞれだと思います。
でも、家庭を大事にしたいという理由のようですから、落ち着いた頃にまた再開される可能性は高いのではないでしょうか。
 
どうでもイイですが、ミニカーだけでなく、チョロQまで集めているんですか?!
しかも、なんだか解体屋に山積みされたみたいになってるし!(笑)


 

 

 

Trackback

このエントリーのトラックバックURL:

http://assure.blog111.fc2.com/tb.php/19-7dc1def4
⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
「キッカケ。」
いつものごとく写真と全く関係ありませんが... 私の師匠ともいえるブログが閉まってしまいました。(ということを今日知しました) 私が初めて ”ブログ” というものに出...
