スポンサー広告
▲ pagetop
みなさん、みなさん、ごめんなさい
みなさん、みなさん、ごめんなさい。
突然姿を消すように、みなさんから頂いたコメントにお返事も、ブログの更新も、
みなさんのブログへ遊びに行く事も ストップ! してしまって。

新しい仕事を任されてしまって、てんてこ舞いで...
ブログとの両立(?!)が難しくなってしまいました (泣)

毎日、毎日、家でも会社でもコンピュターは嫌と言うほど使うので、
ブログを覗こうと思えば覗けたのですが、
覗いてしまうとコメントのお返事を書きたくなってしまうし、
みんなの所へ遊びに行きたくなってしまうのが分かっていたから、
わざと覗かないようにしていました。

せっかくお友達もたくさんできて、みんながどんな感じで過ごしているのか知れて、
私自身もみんなの力を借りていろいろ頑張れたのにーーー!!

とっても、とっても残念で悔しいのですが、しばらくの間ブログをお休みします。
いつ復活できるのか今は分からないですが、
いつか再開した時にまたお友達復活していただけたらうれしいな♪
って勝手な私ですみません。


081027001.jpg


お休み前の写真は、ドレンチェリーをのせて焼いた搾り出しクッキーです♪
小さい頃、ドレンチェリーって好きじゃなくて残したりしてたんですけど、
スーパーでみかけて懐かしくてクッキーに乗せて焼いてみました。
小さい頃の思い出って、好きなものだけじゃなくて、嫌いなものも懐かしいんだなぁー☆
クッキーの上に真っ赤なドレンチェリー♪ 結構気に入ってしまった私。


081027002.jpg


では、みなさま、当分の間、お菓子作りもブログもお預けにして、仕事頑張って来ます。
うん! 頑張ります! ガンバルゾー!! (^o^)/

これからどんどん寒くなります。どうか体調を崩されませんよう、ご自愛下さいませ。





Handmade Sweets | Comment : 19 | Trackback : 0
▲ pagetop
