スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
公園へ散歩
主人がマラソン(名古屋国際女子マラソン)を観たいと言うので、
それならばカメラを持って行かねばと、久しぶりの近所の公園です。

残念ながら、マラソンはうまく撮れませんでした。
人ごみのなか、動いているものを撮るのは難しいですね~~。

今年は北京オリンピックの代表選考会を兼ねていたここと、
高橋尚子さんが走るのを応援されている方が多かったようで、
いつもの年よりたくさんの方が応援にみえていた気がします。

先頭集団が通る時は静かだったのに、
高橋さんが通る時はみんなが声を出して応援していたのには少し笑えました。

でも、だからこそ、高橋さんは走っている時辛かったかもしれませんね。
遅れながらも必死に走っている高橋さんはカッコ良かったですよ。
のに、うまく写真撮れなかったんですよね~~って愚痴っぽい私。


03-10-010.jpg



春ですね。日曜日はとても穏やかな日だったので、実感しました。


03-10-011.jpg



”これは桜の木?” ”う~~ん、そうかな~~???”
”桜が一番好き” って言っているわりに何にも知らない私たち。


03-10-009.jpg



まめゆりさ~ん、これも裸木でよろしいですか?
ここの夜景を一度撮りたいと思いつつ、なかなか実現させられません。
夜は眠いし、三脚担いではメンドーだし、と言い訳だらけ...


03-10-014.jpg



花壇のパンジーもこんなに天気が良い日は優しい雰囲気をかもし出してくれているような。


03-10-013.jpg



はとも水浴び。 
鳥が嫌いな、Blueさんごめんね~☆ でも、今回はちっちゃいよ。


03-10-012.jpg



つぼみが膨らんで、本当に春を実感!
この公園が花でいっぱいになるのももうすぐです。
AFではピントが合わずにMFで撮ったのだ~~ と自慢?!


スポンサーサイト
Spring | Comment : 14 | Trackback : 0
▲ pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。