スポンサー広告
▲ pagetop
バッテリーあがっちゃった!

バッテリーあがっちゃってました。
久しぶりに自分の車でも動かそうかななんて思ったのに...

たしかにこの間動かした時、”もう少し乗らないとヤバイかも” とは思ったけど、
こんなに早くあがっちゃうとは。
バッテリー替えてまだ一年も経っていないのにな。

バイクに自転車そして車と、みなさんどのように管理されているのかな。
昔は車だけだったから、バッテリーがあがってしまうなんてライトを消し忘れた時くらいだったけど、
この頃はバイクと自転車が主になっちゃって、たまに車に乗るだけだから、
バッテリーケーブル常備だもんね。 辛いわ~~~。
均等に可愛がるって大変ね。 
良い方法があったら教えて欲しいなぁ、もぉ。

車の写真を撮ろうと思ったけど、
出端をくじかれたからまた今度。


2007-11-17.jpg


Car | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
心境の変化



今、野球観戦が面白い
といっても本当にここ数日。この間の日曜日、日本シリーズからだけど。
たまたま見たら面白くて、それから毎日録画して見ている。
特別どっちのファンということもないけれど(分からないけれど)
日ハムのダルビッシュもすごいと思うし
中日の守備もカッコイイ
私得意の突然の変化です

2007-11-1-3.jpg


心が動くっておもしろいなぁ。
好きとか嫌いとか、おもしろいとか面白くないとか...
どこから生まれてくるんだろう?!




Car | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
