スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
▲ pagetop
RZV500というバイク
この週末は伯母の見舞もかねて実家へ遊びに行って来ました。
脳梗塞で入院している伯母はリハビリの成果が出てかなり良くなっていて、感動してしまいました。

伯母が倒れた当時から私たちの声が伯母に届いていると信じていたのですが、
それが実感できてリハビリをしている伯母も先生もすごいなーと思いました。

今回は”もう少し頑張って家に帰れるようになってね”の言葉にうなずいてくれました。

”もう帰るね、また来るね” の言葉に泣いてしまうのは辛いと思ったけど、
これも良くなっている証拠だろうから、別れは辛いけどまた見舞いに行こうと思います。


01-07-006.jpg



これは弟のバイク ”ヤマハRZV500” だそうです。
2スト最後の名車だそうで、弟がバイクに興味を持ったときから乗りたかったものらしい。


01-07-009.jpg



コレに乗るために大型免許をとったらしいから相当なものだわ。


01-07-007.jpg



私も、”バイクの免許を取る(私の場合は普通ですが)”というのが今年の目標の一つなので、
四十肩が治ったら車校へ通う予定! 早く治れと毎日肩の運動を実行中!


01-07-008.jpg



とても古いバイクを乗っている弟、”走るたびにカウルがひび割れる~!”と泣いております。
でも、次は ”カワサキのGPZ900ニンジャ” と言う古いバイクが欲しいらしく、
弟のバイクの好みは一生変わらなさそうです。 懲りないヤツです^^。


 ★ ラキングに参加してみることにしました。応援よろしくお願いします!  



スポンサーサイト
Motorcycle | Comment : 11 | Trackback : 0
▲ pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。