スポンサー広告
▲ pagetop
元気になりました!
復活しました! 私はもう元気です!
心配してやさしいお言葉いただいた皆さまありがとうございました。
体調不良のときは、寝るに限りますね。本当によく眠りました、自分でも驚くほど^^。
お友達の皆さんはきっと毎日元気に更新されていたことと思いますので、
どんな風に過ごされていたのか遊びに伺うのが楽しみです♪


05-07-001.jpg



体調を崩してぐーすか眠っている間に、みなさんがメッセージを置いておいて下さって、
眠りから覚めて自分のブログを開いたら励ましのお言葉がいっぱいで、本当に幸せだなって思いました。
以前にもこんなことがあって、そのたびにブログを勇気を出して始めてよかったなって思います。

私もお友達のみなさんが体調を崩されたり、凹んだりしたときに、元気になれる言葉をさりげなく置いておけるような人になりたいです。 (ちょ~~っと遠い道のりかも~ (><) )
目標は高く! 努力は毎日コツコツと! 頑張りますのでずーーっとお友達でいて下さい、お願いします!!


          みんな、みんな だ~~いすき!(^▽^)/






Flower | Comment : 16 | Trackback : 0
▲ pagetop
ちょっと、タイム!
ちょっと体調を崩してしまいました~ (泣) 
ごめんなさい、コメントをたくさん頂いているのですが、お返事がスグには書けません、少し待ってください。


05-07-002.jpg



風邪をひいたとか お腹を崩したとかじゃないんですけどね。ちょっと疲れをためてしまったようです。
いつもより睡眠時間をたくさんとって、ぐっすり眠れば元気になれると思います。
たまにやってしまいます、こういうの。自分の体力考えずに突っ走ってしまうのです、困ったものです。

”ちょっとー タイム!” って昔、遊んでいる時にやりませんでした!? それ、お願いします!



 




Flower | Comment : 17 | Trackback : 0
▲ pagetop
感謝の気持ち
03-04-001.jpg


この頃、家で主人との会話にブログの友達の名前がちょくちょく出るようになって、
今まで聞いたことのない新しい私の友達の名前に、主人は ??? という顔をすることがあるんです。

”ブログのね~” って私が言うものだから、
たまに主人もふざけて ”ブログに書くぞ~”って悪乗り!?

昔は人気ランキングの上位に入っている方のブログを愛読?!したりして、
ブログを書くなんて考えてもいなかったけれど、

いろんな方のブログを観ているうちに
”私も付けてみようかな” なんて気まぐれではじめたら

私のブログに遊びに来てくださった方が話かけてくださったり
私も遊びに伺って、お話したり。

人気のある方のブログを観ていた頃は ”閲覧” だったけど、
今は ”遊びに行く” ”遊びに来てくれる” になって、
コメントではなくて ”お話し” なんだよなぁ~

学生の頃はクラスや、サークルなんかで友達もできて、
授業をうけたり、サボったり、遊んだり、スポーツしたり、買い物したりしながら、
友達との距離も長い時間が縮めてくれてたけど、

社会に出てからはホトンドが利害関係の中に人間関係があって、
それもなかなか刺激を受けたりすることもあって良いときもあるけれど、
自己啓発には結びつくけれど、友達ではないんだよね。

まったく利害関係がない中で、学生の時のようにできるブログの友達ってすごいなって思う。
ある意味学生の時以上だよね。だって本当に何も拘束されるものがないんだから。

私は素敵なブロ友(?!)に恵まれて、しあわせ者だなって思う。
本当にみなさんありがとうございます。
星の数ほどブログがあって、その中でめぐり合えたみなさんが大好きです。

人気ランキングっていうのには縁がないと思うけど、
私にとっては私のブログと、ブログで知り合えたみんなのブログが世界中で一番です!

きっとこれから、みんなの影響をいっぱい受けて私はどんどん変わっていくと思うから、
その変化をこのブログやブロ友が見守っていてくれると思うとワクワクします。
もし、過ちを犯してしまったら叱ってくださいね。
そして、私もみなさんのために何か出来たらいいなって思っています。(が、ムリかも...)

本当に、本当にありがとう、そして、みんな大好きです。
これからも、どうかよろしくお願いします。


写真は、パキラの枝を切って植えておいたら葉が出てきました。
生きているんだなぁって感激の一枚。

Flower | Comment : 10 | Trackback : 0
▲ pagetop
イタリアンパセリのように
おまけに付いていた種をまいて育ててみたイタリアンパセリ。


2007-11-7.jpg



こんなに大きくなりました。


12-25-013.jpg



毎日、毎日、見ていてもあまり変化は分からないのですが、最初と比べれば変化は歴然。

不器用で何事も要領良くできない私。
このイタリアンパセリのように一歩一歩確実に進んで行きたいとつくづく思うのであります。


12-25-015.jpg



最初はサラダにでもと思ってまいた種ですが、かわいくなっちゃって食べられません。
私には向いていないかも、家庭菜園。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ブログの更新も年末年始休暇をいただきます。
今年の秋からこのブログをはじめて、たくさんの人との出会いがありました。
メッセージいただいた方や、お友達になっていただけた方々、ほんとうにありがとうございました。

最初はブログなんて所詮バーチャルな物だなんて思っていたけれど、
それは完全なる私の勝手な思い込みでとても素敵だなと考が変わりました。
今後も実物大の私を映していけたらいいなと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。
このブログに遊びに来てくださった方々、そしてブログの中の私もね。

                                       assure


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



Flower | Comment : 4 | Trackback : 0
▲ pagetop
おまけイタリアンパセリのその後
2007-12-03-13.jpg


以前にも紹介した ”おまけイタリアンパセリ” その後もすくすく成長中。
リビングの我が家ではいちばん明るくて、暖かい場所に置いてもらえてご機嫌そう。

そろそろもうひとつ大きい鉢に植え替えてあげようかな。
もう少し大きくなってくれないとサラダに散らすこともできないよ。
パセリは二年草らしいから、まだまだ一緒にいられるね。


Flower | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
