スポンサー広告
▲ pagetop
散歩
雨、雨、雨の連日で、”明日は晴れ?” と天気予報を観るたびにガッカリする毎日。
前日の天気予報では雨だったのだけど、うれしい誤算、昨日は晴れてくれました^^。


R0901004.jpg


溜まった洗濯を済ませて近所へ散歩^^。


R0901007.jpg


この夏は雨の日が少なかったから雨の日のうっとうしさを忘れていたけれど、


R901001.jpg


晴れの日のありがたさも忘れていたかも~!?


R0901006.jpg


雨の日が続かなければ、いちいちカメラを持って外にでるなんてきっとなかったな~。


R0901008.jpg


まだまだ晴れると暑いけれど、空は確実に秋の空に変わってきている~~

食欲の秋 (絶対これが一番に出ちゃうなぁww) 、読書の秋、 運動の秋。
さてさてどうやって今年の秋を過ごそうかな~^^!


Summer | Comment : 6 | Trackback : 0
▲ pagetop
ただいま!
ただいま~~^^! 
休みが過ぎるのは ”あっ!”という間ですね、でも思いっきりリフレッシュできたので、
ここから年末まで~~色々がんばるのです^^。 (←いつもながら大げさデスな...)


080818-023.gif



もくもく入道雲を撮りたかったのですが、気に入った入道雲に出会えず...(泣)

甥や姪と花火を観にいったのですが~ おチビ達に振り回されて写真を撮れず...(泣)

”部屋の掃除をしよう!”と計画を立てたまではよかったけど、あまりに欲張り過ぎて計画倒れ...(泣)

ダイエット中ってみんなに宣言しているにもかかわらず、おいしそう♪な物を前にダイエットを忘れ...(怒)


こんな感じでハチャメチャな時間の過ごし方でしたが、大いに食べ、大いに笑って、大いに遊んだ日々、
浮かれっぱなしの休み中には終戦記念日もあり、移動中のラジオから聴こえる終戦の頃の日本の状況を
今年も聴いて、私や私の周りの人たちが平和で健康に過ごせていることに感謝をした私です。

このままみんな幸せでいられるように、こんな私にもできること、さがさなければいけませんね。
そして、実行しなければいけませんね。 きっと、小さなことしかできないけれど、少しでも。



Summer | Comment : 7 | Trackback : 0
▲ pagetop
お盆休み^^!
待ちに待ったお盆休みです^^! 待った、待ったよ~~待ちわびた~~^^?!


080812001.jpg


日頃はパソコンや携帯電話がないと仕事も生活もできないけれど、
長い休みは特に、それらから離れて生活しようと思うので、(携帯電話は少し使うかな?!)
当分の間パソコン生活お休みします。

とても、とても暑い夏だけど、みなさん元気にお過ごしください。
た~~くさんの思い出を作って帰ってきます^^。  see you soon!




Summer | Comment : 6 | Trackback : 0
▲ pagetop
