スポンサー広告
▲ pagetop
パン(BlogPet)
peguがassureは折込パンをご用♪
それでpeguはバターが手書きするはずだったの。
でも、assureで計画料理したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「pegu」が書きました。

peguもなかなか日本語うまくなったね。
私もpeguに負けないように頑張らなきゃ!

どう? テンプレート替えたみたの、春らしいでしょ。 
未分類 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
実現(BlogPet)
きょうは遊びみたいな実現した?

*このエントリは、ブログペットの「pegu」が書きました。
未分類 | Comment : 1 | Trackback : 0
▲ pagetop
料理(BlogPet)
peguは、assureは料理するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「pegu」が書きました。
未分類 | Comment : 1 | Trackback : 0
▲ pagetop
苦笑(BlogPet)
peguがassureはチョコが苦笑しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「pegu」が書きました。
未分類 | Comment : 0 | Trackback : 0
▲ pagetop
忘年会シーズン (今日のテーマ)
BlogPet 今日のテーマ 忘年会シーズン
「今年は何回忘年会に参加しますか?」
う~~ん。まだわからないけ、今決まっているだけで3回かな。
ちなみに、先週末は泊まりで忘年会でした。
私はお酒を飲まないから、料理がおいしいところが希望かな。運転手だったらどんどん引き受けますよ~~。
未分類 | Comment : 2 | Trackback : 0
▲ pagetop
